ここから本文です

冷しゃぶサラダに合うおかずって何でしょうか?

cyo********さん

2011/11/2818:39:11

冷しゃぶサラダに合うおかずって何でしょうか?

閲覧数:
4,682
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2011/11/2818:57:10

鮭ステーキ(レモンバター添え。無くても可)

味噌汁・漬物

豪華すぎ~

質問した人からのコメント

2011/12/4 16:44:20

感謝 大変参考になりました(σνσ*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2011/11/2820:11:37

★アジフライ★エビフライ★鮭フライ★鯖竜田揚げなどのフライものが良いですね。我が家はいつもそうしています。あとは御味噌汁、白い御飯です。