ここから本文です

昨日のゴーカイジャーに出演していた小宮明日翔くんってタイムレンジャーに出てた...

loc********さん

2011/11/2819:23:28

昨日のゴーカイジャーに出演していた小宮明日翔くんってタイムレンジャーに出てたホナミとドモンの赤ちゃんと同一人物ですか?

閲覧数:
361
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

編集あり2011/12/303:49:06

すみません、前の回答を編集しようとしてうっかり消しました(;^_^A

で、解った事ですが、小宮明日翔君は2000年11月生まれ。タイムの最終回の撮影事にはまだ新生児~生後一ヶ月ほどであったと思われ…タイム最終回に登場した
『ドモンJr.』とは違うのではと思われます。


でももし同一だったら…やっぱり公式サイトで発表するでしょう普通は(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

isimonamiさん

2011/12/223:05:55

かえって公式サイトではそのようなレベルの事まではわざと披露しないで自然に話題になる事を狙っている場合もあります。

公式サイトに書いてある事は確かに全て真実でしょうが書いてないからと言って誤りである、という事はあり得ません。

東映は結構そういう事しますよ。古い話ですが星雲仮面マシンマンの主役は仮面ライダーのヒルゲリラで子役ででてましたし、クウガのゴ・ガメゴ・レの人間態は同じテレ朝のあばれはっちゃくの子役だったそうです。あのイガグリ頭の子供があんないい男になるとは驚きましたが。