ここから本文です

【ご回答お願いします】 至急お願いします。 関西ジャニーズJr.の「あ...

amn********さん

2011/11/2822:39:55

【ご回答お願いします】

至急お願いします。


関西ジャニーズJr.の「あけおめコンサート」に申し込もうと思うのですが質問です。
1.倍率はどのくらいなのですか?
2.1名義でも当たりますか?2名義かけた方がいいですか?

ご回答よろしくお願いします。


検索ワード
BAD/veteran/WEST

閲覧数:
296
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆなさん

2011/11/3019:58:26

私が思うに、あけおめコンはX'masコンよりも若干低いような気がします。

人数のことについては、私の経験上、2名義よりも1名義のほうが当選しやすいですし、

良い席も取れたりしますよ(=^・^=)

結構ラッキーだったりします!

回答になればうれしいです(^。^)y-.。o○

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

psy********さん

2011/12/100:59:41

お金があるなら2名義かけていいと思いますよ。
ただ、倍率はそれほど高くないので、
チケットを余らせた時に、
悪い席だと引き取り手がなくて定価以下で手放すことになりますね。