ここから本文です

先日はご回答ありがとうございました。 私ではないのですが、元彼が三碧木星、...

sak********さん

2011/11/2907:45:55

先日はご回答ありがとうございました。

私ではないのですが、元彼が三碧木星、彼が今親しくしている彼女が六白金星です。

(彼の生年月日はMY知恵袋に記載したのですが、彼女は1985年生まれと言う事しか分かりません…)


この2人の相性をみて頂く事は可能でしょうか?


彼と彼女は8月に出会い、直ぐにお泊まりをする関係になっています。

2人は今後も続くのでしょうか?


私は彼女の存在がトラウマになり、今でも胸が苦しいです。


鑑定宜しくお願いします。

この質問は、ton********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
98
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

リクエストマッチ

2011/11/2908:53:41

ご指名をいただきまして、まことにありがとうございます。
相性は、相剋の関係で、長く続きません。この二人、別れても後引きます。彼が別れたがる、女性が嫌がり、どろ沼化となります。
愛もなく、好きでもなく、セックスのみの付き合いです。
彼が最後困る事となります。

山岳古修験道 公認先達 行者 出家僧在家
(知恵袋プロフィール・ブログへもお立ち寄りいただき、検討頂く事もいいのでは)

質問した人からのコメント

2011/11/29 09:13:35

感謝 ご回答ありがとうございます。私自身は復縁は望んでいませんが、2人の様子を暫くみてみようかと思います。またご質問する事がありましたら、宜しくお願いします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる