ここから本文です

オンエアバトルに出ていた(今も出てる?)、グラサンに革ジャンの5、6人組みの...

nan********さん

2006/3/1002:12:51

オンエアバトルに出ていた(今も出てる?)、グラサンに革ジャンの5、6人組みの、

バイク乗った振りして「ばーばばー…」って言いながら出てくる人たちは何者なのでしょうか?

今は解散してしまったジョビジョバのなかでやっていたコントとそっくりな風ぼうなのですが、彼らとは何か関係があるのでしょうか?

閲覧数:
975
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2006/3/1002:49:23

彼らはロックンロールコントでおなじみの「超新塾」というお笑いグループです。
オンエアバトルでもすでに常連と化しています。
http://www.choushinjuku.com/
http://www5d.biglobe.ne.jp/~anken/owarai/battle/geinin/battbox_tana...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ms3********さん

2006/3/1002:31:10

以下参照
グループ名が不明なので探すのが大変だと思いますが、探してみてください。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~anken/owarai/battle/