ここから本文です

バファローズファンに質問します。バファローズに韓国の主砲、イ・デホ選手が加入...

dai********さん

2011/11/2914:28:33

バファローズファンに質問します。バファローズに韓国の主砲、イ・デホ選手が加入しますが…皆さんはどれくらいの成績を残すと考えますか?

閲覧数:
114
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izu********さん

2011/11/2917:32:02

正直275 35 100 くらいは期待してますが、いいとこ250 20 65位ですかね
体格的に打てると思えません(おかわり君を除いて^^)

質問した人からのコメント

2011/12/5 20:52:23

抱きしめる 一番最初に解答いただけたのでベストアンサーにさせていただきました♪皆様、解答ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2011/12/507:43:32

野球は…
わかんないです(^。^;)

回答ありがとうございます♪

mah********さん

2011/11/3000:18:28

あまり期待はしてませんが

打率2割6分
本塁打20本
打点80

まぁ、最低これ位は打ってほしいよね。