ここから本文です

anauna202さんとたくさんの新規idで岡田有希子さんの失礼な質問を繰返している人が...

apa********さん

2011/11/2916:54:59

anauna202さんとたくさんの新規idで岡田有希子さんの失礼な質問を繰返している人が私をブラックリストに登録しているので回答することができません困っています

新規idで書き込まれた質問もいきなり最初からブラックリストに入れられているため注意することができません。どうすればひどいイタズラを辞めさせることができるでしょうか?

閲覧数:
404
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

det********さん

2011/11/3016:23:09

↓↓単なる掲示板のYAHOOが何で訴えられるんだ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

編集あり2011/12/400:46:08

pakurino_sekiyahideitiさん なんで訴える相手がyahooなんですか?
警察は被害届け受理してくれませんよ。yahooを通して(協力)相手先を
割り出し、法に基づいてそれなりの処置を取るでしょう。

pak********さん

2011/11/3012:41:24

殆ど、無理です。いくらでも私のような新しいIDで質問や回答ができます。
サイト管理者に通報して、ID停止でなく、メールアドレスそのものを停止することもできますが、ネットカフェなどでフリ-アドレスを取得されては対抗できません。
唯一の方法は岡田有希子さんの所属事務所であったサンミュージックに通報して、サンミュージックがYAHOOに訴えた場合のみ、有効かと思います。

nik********さん

2011/11/3012:21:27

殆ど、無理です。いくらでも新しいIDで質問や回答ができます。
サイト管理者に通報して、ID停止でなく、メールアドレスそのものを停止することもできますが、ネットカフェなどでフリ-アドレスを取得されては対抗できません。
唯一の方法は岡田有希子さんの所属事務所であったサンミュージックに通報して、サンミュージックがYAHOOに訴えた場合のみ、有効かと思います。