ここから本文です

スライム肉まんもう食べましたか??

kkk********さん

2011/11/2921:23:55

スライム肉まんもう食べましたか??

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yel********さん

2011/11/2921:57:25

食べました! 見た目はかわいくて食べるのがもったいない(^-^)b
でも皮が分厚くて、味はイマイチな感じ…
一度食べたらもういいかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dop********さん

2011/11/3007:11:20

食べました。
辛子を付けたら緑色に変わりました。

合成着色では無い(らしい)けど
クチナシ色素(青)ベニコウジ色素(赤)炭色素(黒)の為、
風味が酷いです(´・ω・`)

それに\170の中国製w
中身はダンボールではありませんでしたがww

二度目の購入は無いですね。

k_m********さん

2011/11/2922:09:37

昼に食べたけど、もうと言われても100万個限定で、全店舗平均して販売するなら150個くらいらしいから今行っても売り切れの店の方が多いんじゃない。

俺はまずまずだったかな。