ここから本文です

競馬で、有馬記念の週に、いつもと違うことをしますか?月曜日から当日まで。 ...

tam********さん

2011/11/2923:29:08

競馬で、有馬記念の週に、いつもと違うことをしますか?月曜日から当日まで。


例えば、何枚ものスポーツ新聞を買って情報を集める! とか、有馬記念に出走する各馬の前走を何回もビデオで見る!とか。


どうでしょうか?

閲覧数:
95
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inf********さん

2011/11/3012:04:07

自分はすでに有馬記念体制です。
出走予定馬の過去のレースを見ながら近走の実績、血統、コース適性などさまざまなファクターを考慮し予想します!
また、新聞は通常は前日の夕方にエイトを買いますが、有馬記念の週は毎日、東スポを買い、当時はエイトとブックの二刀流です。

今までの結果は6戦4勝2敗です。

質問した人からのコメント

2011/12/6 10:50:30

成功 みなさん、回答ありがとうございました。有馬記念、どんどん的中させてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ki_********さん

2011/11/3003:14:49

ガリガリくんを沢山食べて頭を冷やすと俺は本当によく当たる。マジだよ。ガリガリくん最強説。

uck********さん

2011/11/3000:16:25

毎年、有馬記念の週に一年分の小銭貯金を銀行で両替し
お札分の金額が有馬記念の馬券に変わります

だいたい3万円前後

もともと無かったお金として好きな1頭から全通り総流し