ここから本文です

内柴氏は合意の元であったと言いますが、妻子持ちが合意の元なら許されることです...

tig********さん

2011/11/3011:01:12

内柴氏は合意の元であったと言いますが、妻子持ちが合意の元なら許されることですか?

閲覧数:
356
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2011/11/3011:25:35

合意の元であれば、法律には違反していません。後は内柴氏とその奥さんとの個人的な問題だけです。他人が許す許さないと言う事ではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lyo********さん

2011/12/123:19:54

他の柔道家は勉強家努力家だから金メダル取れたけど
内柴は常識という空気読まないから金メダル取れたと
思います。合意の元だったなんて奥さん聞いたら泣く。

min********さん

2011/12/123:09:54

合意という言葉を使うこと自体間違っていると思います。

pin********さん

2011/11/3017:57:09

今日付けのブログを読みました。

今まで、応援していた人ですが、もう絶対に応援しません。


報道されている全てが真実だとは思いませんが、自分の言葉で書いたブログがあれだと・・・


自分を守ってくれる人やご飯を食べさせてくれる先輩。

旅に出る。



はああ???



一番大事なの家族じゃないんだって思いました・・・


子どもさんや奥様に対する最後の文章。
あれがこの人の考えなんでしょうね。


こんなになってもがんばってほしいと思った私が馬鹿でした。

いや、こんなことしか書けない人だから、あんなことしたんですよね。
妙に納得したブログでした。

hel********さん

2011/11/3013:16:17

許されません。
そして今だに何の反省もしておりません。
しばらく旅に出るそうです。

tek********さん

2011/11/3012:58:54

みなさんがおっしゃってる通り、違法ではないと内柴氏は言いたいのでしょう。

けれど許されることではないと思います。
妻子がいるのだから、というのもありますが、学生の指導者でもあります。
有名人であるということもあり、一般の人と比べても高いモラルは必要だったと思います。
合宿中に、お酒を用意していることが、すでにおかしな話だと思います。
二日酔いのまま、柔道の指導などしては、危険でもあると思います。

たとえ、合意の上だったとしても、合宿中であり、複数の生徒がいる場所、生徒と指導者という立場を考えると、どんな言い訳をしても許されないことだと思います。