ここから本文です

直径5mmくらいで、25mmくらいの金色のフィルターが付いたヒョロ長い紙巻タバコ...

kus********さん

2011/11/3011:04:17

直径5mmくらいで、25mmくらいの金色のフィルターが付いたヒョロ長い紙巻タバコの銘柄はなんでしょうか?

街で吸ってる人を見かけました。
カッコイイなと思いました。

閲覧数:
304
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oba********さん

2011/11/3017:42:56

「金色フィルター タバコ」で検索したら・・・

ソブラニー・カクテル・100
ソブラニー・ブラック・ロシアン
ブラックデビル

が出てきたけど、他にもあるかもかも?
(QqQ)

質問した人からのコメント

2011/12/5 20:08:35

降参 手に入れるのが面倒そうなので、セブンスターにしておきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nob********さん

2011/12/101:13:02

ねーねー
松田親子と夏川りみの名前を一緒に出した理由は?