ここから本文です

旦那さんが仕事から帰ってきたら、笑顔で『おかえり』っ迎えていますか? ちなみ...

ogn********さん

2011/11/3013:40:57

旦那さんが仕事から帰ってきたら、笑顔で『おかえり』っ迎えていますか?
ちなみにうちは、笑顔なしで、一瞬見て『おかえり』というだけです。

閲覧数:
824
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hah********さん

2011/11/3013:42:36

あなたと同じです。
玄関に出迎えもしてません。

質問した人からのコメント

2011/11/30 19:53:03

みなさん、様々ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2011/11/3017:51:46

真顔で「おかえり。」
ですかね(笑)
旦那からの返事も、
「ん。」か、無視なので。

mic********さん

2011/11/3017:34:19

笑顔で お帰りは月1回です。

aya********さん

2011/11/3016:56:20

私も一声かけるだけです


迎えることはしません


仕事と言いつつ、女の所から帰宅した人間に


家族全員で出迎えなくてはならないの?


すみません。愚痴でした(汗)

tam********さん

2011/11/3016:21:11

ふだんは「おつかれ~♪」と笑顔で言いますが、ケンカをしたときは部屋中真っ暗にしていて、帰ってきても無言です。

あまりのギャップに夫はおびえています(苦笑)。

alo********さん

2011/11/3015:06:14

いつも真顔で踊りながら迎えます。
かなり喜んでくれてますよ。