ここから本文です

ドラマのごくせんや流れ星などに出演していた関西ジャニーズJr.の方の名前と年齢を教...

ars********さん

2011/11/3014:29:03

ドラマのごくせんや流れ星などに出演していた関西ジャニーズJr.の方の名前と年齢を教えてください!

閲覧数:
397
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2011/11/3016:31:11

桐山照史(あきと)クン って言います!

・・・プロフィール・・・
誕生日 1989年8月31日
出身 大阪府
グループ B.A.D

他にも、ABCラジオで「関ジャニの男前をめざせ」 っていうのもやってますヽ(^。^)ノ

回答になればうれしいです(^。^)y-.。o○

質問した人からのコメント

2011/11/30 16:38:22

感謝 ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sec********さん

2011/11/3014:39:15

桐山 照史(きりやま あきと)
1989年8月31日生まれ
22歳