ここから本文です

浜崎あゆみカウントダウンライブについての質問です。 御観覧ありがとうござ...

gmd********さん

2011/11/3018:14:07

浜崎あゆみカウントダウンライブについての質問です。


御観覧ありがとうございます。

今年も行われる浜崎あゆみカウントダウンライブの事についての質問なのですがチケット一枚につき入場できるのはやはり1人なのでしょうか??


現在当選結果待ち(各日程二枚申し込みしました。)なのですが私自身こういったアーティストのライブに行った事がないため詳細がわかりません。


尚、当選していなかった場合、オークションでの購入を考えております。

オークションでのチケット(ペア希望)落札するにあたっての注意点、なども御解答いただけたら嬉しく思います


よろしくお願いいたします。

閲覧数:
420
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qbd********さん

2011/11/3019:53:36

回答失礼致します。

チケット一枚につき入場出来るのは、一人のみです。

また、オークションは口座等の登録が大変なのと、
あくまで個人売買であるため、チケット詐欺の心配があります。。

なので、私はよくチケットストリートさん(http://ticket.st/)を利用しています。
ここはチケットのプロの仲介会社さんがサポートしてくれるので、
偽チケットが届く心配もなく、とっても安心ですよ☆

質問した人からのコメント

2011/11/30 22:19:49

降参 親切な解答ありがとうございました。 大変参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ah1********さん

2011/11/3018:21:07

もちろん1枚で1人です^^
3歳未満は大乗ですが。