ここから本文です

医療レーザー脱毛体験者に質問です。 VIライン脱毛をしたのですが、中々抜けませ...

asf********さん

2011/11/3019:21:24

医療レーザー脱毛体験者に質問です。
VIライン脱毛をしたのですが、中々抜けません。。次の毛がチクチク生えていて、試しに引っ張ってみても抜けない。色々調べてみると、
一回脱毛しただけで

、毛が沢山ぬけたという人がほとんどなので心配です。

脱毛してからまだ数日しか経っていないんですが、抜けますかね?

閲覧数:
1,282
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fmj********さん

2011/11/3022:23:13

ご質問の内容から初めてのレーザー脱毛だったのでしょうか?
まったく初めてのレーザー照射の方ですと痛みの感じ方や
照射後の皮膚の状態なども分からない為
極弱く照射することがあります。

徐々に照射レベルをあげていくはずですので
高出力になるほど目に見えて結果が出てきます。

自然に抜け落ちるのを待つか剃毛以外は
出来る限り抜かないようにした方が良いですよ。
途中で切れて埋没毛になったりすることもありますから・・・

質問した人からのコメント

2011/12/6 18:53:06

抱きしめる BA迷いましたが…
回答ありがとうございました!
初めての脱毛でした。最近になって毛が抜けてきました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

acc********さん

2011/11/3019:34:57

湘南美容外科で脱毛してます。

照射してから何日ですか?
通常は施術後1週間程たってから抜けます。
無理矢理引っ張ると、弱っている毛が切れてしまうので気をつけてください。

VIはかなりしぶといので1回目照射しその毛が抜けても、2~3ヶ月後にはまた普通に生えてきます。
ですが、根気よく回数を重ねれば綺麗になるので頑張ってくださいo(^-^)o