ここから本文です

マインクラフトでかぼちゃをかぶるにはどうすればいいのですか?

kon********さん

2011/11/3020:51:17

マインクラフトでかぼちゃをかぶるにはどうすればいいのですか?

閲覧数:
6,474
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2011/11/3021:04:00

Eキー?
アイテム欄を開いて
左上の装備出来る欄にカボチャを持ってきたらかぶれます

質問した人からのコメント

2011/12/3 17:00:31

降参 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2011/12/117:16:43

インベントリー(Eキー)
のヘルメットの所にかぼちゃをおくとできます。