ここから本文です

バレーボールの男子選手(日本代表やVリーグで活躍しているような)と恋愛関係にい...

mud********さん

2011/12/100:14:06

バレーボールの男子選手(日本代表やVリーグで活躍しているような)と恋愛関係にいたるにはどうすればいいんでしょうかね?
素朴な疑問ですがふざけているわけではないので、
真面目に回答してくださるとうれしいです

女性選手の場合は芸人さんとよく合コンをするという話を聞きましたが、わたしが好きなのは男性選手だし自分自身一般人なので…。
たくさんの方の回答お待ちしてます

閲覧数:
869
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2011/12/100:26:54

ゴリカッコイいヨネー(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chc********さん

2011/12/114:50:04

試合や練習を見に行って
プレゼント渡したり手紙渡したりしてれば自然に覚えられます。

それで興味があれば何かしらアクションを起こして来るんではないんでしょうか?
もちろん興味が無ければただのファンですけど。

それだけを目当てで行くのも何かなあと思いますけどね・・・。

imm********さん

2011/12/106:07:46

試合をたくさん見に行ったりファンレターやプレゼントを渡したらどうですか?

mug********さん

2011/12/100:34:24

バレーボールはあんまり分からないけど、試合を見に行ってたらサイン貰ったり、少し話せたりできないのでしょうか!?

tow********さん

2011/12/100:22:06

素朴でまじめなのはわかりましたが、カテゴリー違いではないですかね?
ここはバレーボールのカテゴリーですよ。
恋愛のカテゴリーじゃない。

バレーの質問じゃないよね?