ここから本文です

バック・トゥ・ザ・フューチャー ブルーレイレンタル版の吹き替えについて

dat********さん

2011/12/100:19:54

バック・トゥ・ザ・フューチャー ブルーレイレンタル版の吹き替えについて

バック・トゥ・ザ・フューチャーのテレ朝版の三ツ矢・青野コンビの吹き替えが大好きです。
以前から二人のコンビのものが見たかったのですがなかなかありませんでした。
DVD時代になってから「思い出~」のDVDボックスが発売になり喜んでいました。
しかし、こちらの値段はなかなか高額であきらめていました。

ブルーレイ版が発売され三ツ矢・青野コンビの吹き替えが収録されていると聞きました。

そこで質問なんですが、ブルーレイのレンタル版にも二人の声は収録されていますでしょうか?
まだブルーレイプレイヤーは持ってないのですが、収録されているようでしたらプレイヤーを購入しようと考えています。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

編集あり2011/12/201:20:58

テレビ朝日版は
三ツ矢雄二(マーティ)・穂積隆信(ドク)のコンビですね。
ちなみに青野武(ドク)はソフト版で山寺宏一(マーティ)とコンビです。
心配しなくてもブルーレイであればレンタルでもソフト版とテレビ朝日版の両方が入ってますよ。

質問した人からのコメント

2011/12/2 10:37:58

降参 そうでした!三ツ矢雄二さんと穂積隆信さんのコンビですね。
VHSでテレビ録画したものをかすれるまで見ていましたが、これでやっときれいなものが見れます。
レンタル版でもOKということで、すぐにでもブルーレイプレイヤー購入したいと思います!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる