ここから本文です

天王寺駅から堺市駅まで自転車で行けますよね?近いですよね?

kaw********さん

2011/12/110:36:14

天王寺駅から堺市駅まで自転車で行けますよね?近いですよね?

閲覧数:
728
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2011/12/110:42:34

快速では一駅ですが電車に乗ってみると結構乗車時間が長いですから、自転車ではちょっと遠いかも?

質問した人からのコメント

2011/12/8 16:44:30

成功 実は天王寺~堺市は自転車でも近いんですよ。快速はいつもノロノロ運転だから遠いと感じるのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2011/12/121:14:55

小学生でも浅香山~なんばくらいまではいけるからね

天王寺~堺市なら楽勝だよ
我孫子筋を行けば車は多いけど歩道もあるし平坦だよ

45分程度あればいけるんじゃない

nor********さん

2011/12/110:42:38

行けますよ。道はつながっていますから。
電車なら8.8キロですから近いですが、
自転車だと近くはないですが、
それほど遠くもないです。
時速10キロで走れば1時間はかからないですから。
もっとも、道路は鉄道より多少距離がありますが。