ここから本文です

お昼は何を見てますか? 私はヒルナンデスです。いいともには飽きちゃって…

ysd********さん

2011/12/113:49:42

お昼は何を見てますか?
私はヒルナンデスです。いいともには飽きちゃって…

閲覧数:
354
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

les********さん

編集あり2011/12/313:26:06

私も、日本テレビ系列で放送の『ヒルナンデス!』の方を毎日欠かさずに見ています。
特に、火曜日と木曜日と金曜日の放送を中心に観ております。

企画や暮らしに役立ちそうな情報が豊富で良いし、出演者も曜日ごとにそれぞれ充実していて、南原や水ト麻美アナ、美女メンバーはもちろん、アンジャッシュの渡部建、JOY、ライセンス、関ジャニ∞の横山裕と村上信五、現役大学生俳優・白石隼也(添付画像)、辻岡義堂アナウンサーとかのイケメンも出演していますので。
最近は裏番組からオードリーが『ヒルナンデス!』に転属し、ますます面白くなってきました。
一方、『いいとも』は内容的につまらない上、最近の曜日メンバーが微妙過ぎるし、改編期などの入れ替えが激しい為、数年前より一切見ていません。

私も、日本テレビ系列で放送の『ヒルナンデス!』の方を毎日欠かさずに見ています。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

go_********さん

2011/12/120:44:28

今までは 「いいとも」 がお昼のBGM代わりでしたが、今は 「ヒルナンデス」です。 「いいとも」とは違った馬鹿らしさが良いです。 まるでB級映画のような!

se7********さん

2011/12/115:27:38

でもきょうのヒルナンデスはある物を紹介しただけの内容(何も考えてない)
はっきり言って金曜以外面白いのは少ない。

tsu********さん

2011/12/115:15:33

私はひるおびかワイドスクランブルです。

mai********さん

2011/12/113:54:03

私も、最近はもっぱらヒルナンデスです!!
こっちの方が面白い(笑)