ここから本文です

この前サイトで [シークレットモデルダイエット]とゆう9000円くらいする ダ...

h1y********さん

2011/12/113:51:59

この前サイトで
[シークレットモデルダイエット]とゆう9000円くらいする
ダイエット本を発見したの
ですが…
シークレットモデルダイエット
でいろいろ検索したところ
「詐欺」やらなんや書いていた
ので、本当に詐欺なのかわからないんですが誰かこの本知ってる方解答よろしくお願いします。

閲覧数:
180
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wei********さん

2011/12/115:53:20

「情報商材」でネット検索すれば実態が見えてきます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gab********さん

2011/12/113:59:21

それも「個人の感想」じゃない!