ここから本文です

芸能人もダイエットってするんですか??

gol********さん

2011/12/114:18:12

芸能人もダイエットってするんですか??

みんな細くて可愛いから、羨ましいッ(>_<)
あたしも痩せたいです。。

閲覧数:
380
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2011/12/217:30:26

する人はしてるでしょー(笑)
あの押切もえちゃんもブログで渋谷DSクリニックに通ってるって書いてたし。。(※ダイエットで有名らしい)

結構芸能人で通ってる人多いみたいなんで、私も一度くらい行ってみよっかなーって考えてます(笑)

質問した人からのコメント

2011/12/2 20:38:13

感謝 みなさんありがとうございます!!
もえちゃんもダイエットしてるんですね。。びっくりです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/12/119:17:40

人それぞれだと思いますね。
やってる人もいれば、そうでない人もいると思います。
体質でスリムを維持しやすい人だっていると思います。

jam********さん

2011/12/115:50:19

よくテレビで「本当に何もやってないですぅ~」という言葉。だまされてはいけません!食べるだけで何もしていないなら、今頃みんな脂肪付きまくり、タルタルボディです。それなりに努力してます。

one********さん

2011/12/114:23:05

釈由美子、ダイエットし過ぎで精神ボロボロ。
八代亜紀、雨降れ体操で痩せた
など色々あります。
金があるから整形もエステも、一般人ができない高価な事ばかりしてるとは思いますよ。