ここから本文です

もし北朝鮮主導で南北赤化統一が行われたら

りょっきーさん

2011/12/117:30:12

もし北朝鮮主導で南北赤化統一が行われたら

朝鮮半島は悲惨な目に遭いますよね?
たとえば富裕層・知識層・中間層の大半の国外に逃亡は避けられませんよね?

閲覧数:
490
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2011/12/117:47:23

どちらが統一しても借金を戦勝国が負担することになりますから悲惨ですよ

海外に逃げるにしても国籍の問題も有りますから簡単には出来ないと思います
半島はどうしようも無い状態まできてるのではないでしょうか

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pak********さん

2011/12/411:36:41

そうなったら日米で朝鮮を叩けるのでいいんじゃないですか?米軍が韓国にいる限りそんなことはないと思いますが。

xfa********さん

2011/12/121:42:26

韓国、中国の掲示板は別に作ってください。いい加減にうんざりしてきた。

みなゆんさん

2011/12/118:26:50

収容所半島の完成です。南の住民は収容所でほとんどが殺され北部の住民が入植してきます。

jun********さん

2011/12/117:53:52

日本に出来る事は、対馬海峡を封鎖して、密入国者が入って来ないようにする事です。

下手に情けをかけて、60年後に「強制連行された」と言われるのは不愉快です。