ここから本文です

経済崩壊したら日本どうなりますか

n_v********さん

2011/12/218:48:37

経済崩壊したら日本どうなりますか

閲覧数:
351
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2011/12/219:08:02

メガバンクなどがつぶれて、ギリシャ、スペイン、イタリヤのように日本国が崩壊します。すると事前に政府要人、財界の要人
金持ちなどは外国へ一般国民を捨て外国に逃亡します。日本はどこかの国の属国になるかも、、、、、、厭ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xjd********さん

編集あり2011/12/221:55:42

戦後無一文から復活したように、一から出直すだけです。
日本経済をよくするのも悪くするのも政治、そしてその為政者を選ぶのは私たち国民です。
恐れることはない、自分のできることできていることをこつこつやっていくだけです(-。-)y-゜゜゜

jiy********さん

2011/12/219:09:33

年金もらえない、100万円もって医者に行く、ロシア、中国の爆撃機がバンバン飛び、
海は、中国漁船だらけ。
町はごみだらけ、ウンコまみれ、北斗の拳のような世界になります。