ここから本文です

前住所も載っている住民票の取得って本人以外でも可能でしょうか?

ama********さん

2006/3/1219:29:09

前住所も載っている住民票の取得って本人以外でも可能でしょうか?

閲覧数:
340
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2006/3/1317:35:38

不当な理由でなければ可能です。

・・・・・・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2006/3/1219:33:15

委任状と身分証明書があれば可能だったと思います・・。