ここから本文です

パソコン初心者です。 設定関係はすべて家族の者が行い、メルアドも作ってくれた...

アバター

ID非公開さん

2004/9/1209:36:42

パソコン初心者です。
設定関係はすべて家族の者が行い、メルアドも作ってくれたものを共同で使用しています。
実は私専用のメルアドを作りたく、やり方を教えてもらいたいのです。もうひとつ作成するのは可能ですか?
この場で教えて頂けるならお願いします。
ただ、あまり複雑だとド素人なので・・・。

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/1209:38:27

ヤフーメールは、誰でも無料で作れます。
別のIDを作れば、知恵袋も個人で使えるので、家族から
見られる心配もありませんよ~

あ。一旦ログアウトしてから、新しいIDを取得に進んで下さいね
http://mail.yahoo.co.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/9/1209:45:31

ここらあたりが、
あなたには参考になりますかね?

頑張ってみてくださいね。
http://jjmsk.hp.infoseek.co.jp/yahoo/yahoo_mail01.html