ここから本文です

ファンレターについて 18歳男です。 僕はKis-My-Ft2の藤ヶ谷君の大ファンで...

man********さん

2011/12/301:33:53

ファンレターについて


18歳男です。
僕はKis-My-Ft2の藤ヶ谷君の大ファンです。

夏のMステで初めてKis-My-Ft2を知りました。
その時、藤ヶ谷君って人かっこいいな~って思ったのがきっかけで、色々調べたのですが
凄い努力をされている方だということを知り、憧れの存在になりました。


僕は今年受験生で、成績が伸び悩み志望大学を諦めかけていました。
でも藤ヶ谷君のように諦めずに頑張り続ければきっと合格できると思って夏休みからひたすら勉強しました。

そして昨日、推薦で志望大学に無事合格できました。


藤ヶ谷君の存在を知らなければ僕の合格はなかったと思っています。
だからどうしても藤ヶ谷君にお礼が言いたいのです。


そこで質問なのですが、

男がファンレターを出してもちゃんと本人にとどくのでしょうか?

あと、宛先などを教えていただけると嬉しいです。



僕は藤ヶ谷君も大好きですがKis-My-Ft2も大好きです。
Everybody Goには本当に元気付けられました。
新曲のWe never give up !もとても良い曲ですね。
これからもずっと応援するつもりなので、まだまだ知らないことだらけですがファンの皆さんよろしくお願いします。

補足藤ヶ谷太輔 Everybody Go キスマイ We never give up! Kis-My-Ft2

閲覧数:
1,271
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2011/12/311:36:53

初めに、志望校合格おめでとうございます(^^)
この時期に決まるなんて後はゆっくり、今後の事、卒業の事考えられますね!!

太cを好きと言う事で私も嬉しいです!

それでは、ファンレターの宛先諸々です。

〒150-8550 東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ内「(希望のグループ名・タレント名記入)」御中

・タレント名を忘れずに宛名面にご記入してください。
・プレゼントなど手紙以外の送付はだめです。
・料金不足がないように注意してくださいね。

封筒はダメですので往復はがきで出しましょう。
返信には、サインのコピーなどが印刷されて戻ってきます。(確実ではありません)

あとはラジオ番組やTV番組に出した方が、先方の目にとまって返事が来る可能性が高いです。
私は、この手を良く使ってました(笑)

今年、太cが公演前にファンレターを読んで公演を望んだって言ってました。
事務所には大量にファンレターが届き、中身は確認し本人に渡すこともあるとこの事です。

後、長々書くよりは好きな気持ち等を簡潔に書く方がいいです。
今は、とっても忙しいので沢山の文章より、簡潔にまとめる方が
読みやすいですので、ハガキだったらそんなに長くはならないですね!!

後、プリクラは張らないで下さい(笑)
その時点で事務所は見せないって聞いた事あります。

では・・

◇taitai◇

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ris********さん

2011/12/821:10:58

男性のファンの方は
メンバーもすごく喜んでますし、
わたしもとても嬉しいです!

回答者様の中に不適切な回答の方も
おられますが、気にしないでください。

ma_********さん

2011/12/821:02:47

おめでとうございます!
お手紙読んでもらえたら
藤ヶ谷くんめちゃくちゃ喜ぶと思います!
やっぱり素敵な人には
素敵なファンがつくんです!
太輔くんは努力して
夢を叶えて
たくさんの人に勇気を与えてる!
ずっと太輔くんのファンで
いてほしいな(*^_^*)

kit********さん

2011/12/820:21:47

男で藤ヶ谷のファンって。。。。。。。

変わってますね

努力ならみっくんの方がしてるけど。

長くやってればいいってもんじゃないしね

みっくんには男のファンも似合う

gon********さん

2011/12/314:05:39

読んでもらえるといいですね。キスマイは藤ヶ谷君だけでなく全員が努力家です。これからも応援しましょう。

ilo********さん

2011/12/313:19:44

〒150-8550 東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F ジャニーズファミリークラブ内
「kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔さま」

この宛先でいいと思います。

プリクラとかを張ったら届かないかもしれません。

返事が返って来るのにはたぶん半年ぐらいかかると聞いたことがあります。
是非手紙を出してあげてくださいね。