ここから本文です

よく悪いことをすると罰があたると言いますが、本当に 罰なんぞあたるものなので...

アバター

ID非公開さん

2004/9/1210:00:48

よく悪いことをすると罰があたると言いますが、本当に
罰なんぞあたるものなのでしょうか・・・

閲覧数:
117
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/1210:06:13

バツかどうか、分からないけど、自分の心はだませない、ってことでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/1210:20:02

何か後ろ暗いところがあると、
無意識のうちにどじを踏む。
それがバチ。

最近は何の躊躇も反省もなく
悪いことをする人がいるので、
バチが当たる場面はあまり見ません。

あまりの世の中の乱れに
神様もお疲れのようです。

アバター

ID非公開さん

2004/9/1210:03:26

その答えは、既におまえの心の中にあるはずだ。 ...........