ここから本文です

急に迷惑メールが増えたのですが、迷惑メールが送られやすいサイトってありますか...

xie********さん

2006/3/1310:39:10

急に迷惑メールが増えたのですが、迷惑メールが送られやすいサイトってありますか。
2日で100通くらい来ます

閲覧数:
781
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

2006/3/1311:43:50

先週の初め頃から突然Yahoo!メールに1日30~50通程度の迷惑メールが届く様になりました。
最近はあまりPCを利用していなかったので、全く心当たりがありません。

最初の頃はその都度そのメールのドメインを登録して受信拒否等をしていましたが、毎回違うドメインで送ってきたりとイタチごっこなので完全無視する事に徹する事にしました。

アドレスこそ流れているものの、安心材料として...

1、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている。
(迷惑メールは自動的に一週間後にはゴミ箱に行く様に設定してある。)

2、女性の私には関係のない、男性対象の性風俗的内容メールばかりである。
(こちらの個人的情報が知られている訳では無い。)

私の場合はYahoo!メールでの事ですので、参考にならないかも知れませんが・・・

「急に迷惑メールが増えた」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nsa********さん

2006/3/1310:46:33

メールを送った相手に新しい人がいませんか?
以前新しく知り合った人にメールしてから
迷惑メールが異常に増えたので・・・。