ここから本文です

私は嵐の大野智さんの大ファンです。 でも中学生で、お金とかの都合上ファンクラ...

a26********さん

2011/12/316:45:35

私は嵐の大野智さんの大ファンです。
でも中学生で、お金とかの都合上ファンクラブに入れません。
ファンクラブに入ってないとライブなどには絶対行けないんですか?

回答お願いします。

閲覧数:
138
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sep********さん

2011/12/316:50:20

周りにファンクラブ会員の人がいれば、行けます

質問した人からのコメント

2011/12/3 16:52:36

降参 すいません。ありがとうござました。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2011/12/316:50:04

ファンクラブ会員の友達にチケットとってもらうしかないです。一般発売はしてないので。

has********さん

2011/12/316:49:52

無理です
まずファンクラブに入ってもライブにいける確立なんてわずかですよ