ここから本文です

リサイクルショップに灯油ファンヒーター及び灯油ポリタンクは買取してもらえるで...

pre********さん

2011/12/318:22:55

リサイクルショップに灯油ファンヒーター及び灯油ポリタンクは買取してもらえるでしょうか?

閲覧数:
3,130
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2011/12/714:09:38

ファンヒーターは買取してもらえますよ。ただポリタンクはほぼゴミですね。
ただ欲しがる人もいるでしょうから、無料でなら引き取ってもらえるんじゃないですか?
そこは店の人と交渉してみてください。


さらっと調べてみたところ、下記のサイトにリサイクルショップの選び方や高価買取のコツが載っていましたので、
よろしければご覧になってみてください。

http://newblognews.blog.fc2.com/blog-entry-13.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2011/12/613:00:18

ヒーターは買い取りしてもらえますよ当然。
ただタンクのほうは買い取りではなく引き取りになるんじゃないでしょうか。

こちらにリサイクルショップの活用法(高く売る方法)などが載ってますので是非参考にしてみてください。

http://sayaseven.blog51.fc2.com/blog-category-3.html

nnk********さん

編集あり2011/12/319:59:33

灯油ファンヒーターは買い取って貰えるかもしれませんが、ポリタンクはゴミでしょう、そんないくらもお金にならない物を置く程余裕はありません。