ここから本文です

何歳からおじさんと呼んでいいんですか?

jye********さん

2011/12/322:12:19

何歳からおじさんと呼んでいいんですか?

閲覧数:
63
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a23********さん

編集あり2011/12/322:19:54

年齢制限なんて有りません。

あなたの見た目でおじさんに見える人はおじさんと呼んで良いです。

それと、続柄的に、あなたの両親の男の兄弟は年齢関係無しに叔父さん(または伯父さん)です。

質問した人からのコメント

2011/12/7 18:59:40

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2011/12/322:26:24

私の中の基準として45歳からってのがありますが。
見た目がおじさんだったら45歳より若くてもおじさんですし、若く見えたら45歳以上でもおじさんじゃないですね。

y10********さん

2011/12/322:18:57

その人本人がおじさんと認めたら じゃないですかね?