ここから本文です

僕をA~Eの五段階で評価すると何になりますか?

mak********さん

2011/12/323:50:28

僕をA~Eの五段階で評価すると何になりますか?

僕は色々な人に中傷されたり、反対に褒め称えられたりするので自分が本当はどう思われてるのか知りたいんです。

Aが一番良いとして、Eが最低評価でお願いします。

・僕は社長の一人息子で人生の勝ち組。よく人に「馬鹿息子」とか嫉妬されます。

・フリスビーが上手なので運動神経が良い。

・可愛い女の子にはとても親切で優しい。

・嵐の松本潤より100倍はイケメンだと思ってます。

・テトリスやぷよぷよが得意なので頭脳面でも優れている。

まぁざっと僕の魅力的な部分を紹介するとこんな感じです。

他に聞きたいこととか質問あるなら補足で答えます。

尚、友人達にも僕をどう思ってるのか聞いてメールしたところ、全員が「E」と答えるという醜い嫉妬を受けたので、DやEと答える奴は全員僕に嫉妬してると見なします。

何故そう思うのか、軽い理由もお願いします。

補足皆さんに質問するのが間違いだった・・

この質問は、20代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
257
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ha1********さん

2011/12/718:25:41

勝手に10代が投票して申し訳無いですが、評価?
いうなればF?(笑)

何処に住んでんの?火星?
地球のかたとは到底おもえないのですが。


うーん
誰に褒めたたえられるのか教えてください。

うちなんて普通のパパですが、凄く幸せですけどね。
自分のお父さんけなす人はっきし、やです。

私、剣道やってるんで、運動対決します?
竹刀持ち込みありならよろこんで飛んで行きますよ(笑)

あと
テトリスとかちまちまやってないでなにか検定試験とか受けたらどうですか?
私は中3の時とった数検を大事にしてますよ。


しかも顔がどんなか知りませんが、嫉妬する必要性ゼロです。
わたしはそんな不幸な大人にはなりたくないです。

質問した人からのコメント

2011/12/10 11:10:05

この回答者は実は僕です。
ベストアンサーが100%選ばれるという完璧な作戦です!
すごいでしょ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2011/12/922:40:23

Eだね。

その口でモノが言えなくて、知恵袋でしか生きていけない。


あんたの家族はあんたに構ってる時間もない。

だから知恵袋で人を馬鹿することで存在を示すしかない。

もし仮にあんたがエリートだとしたら、知恵袋なんかやってる時間なんてないでしょ?

deb********さん

編集あり2011/12/819:06:27

Eです

「馬鹿息子」は事実らしい
ちなみに私は「正真正銘、社長の娘」

「フリスビーが上手なので運動神経が良い」
私の友ダチ運動音痴だけど
フリスビーできるよ?
フリスビー以外のスポーツは?

「可愛い女の子には」
かわいくない子は?
見た目で判断するなんてまだまだ子供ね

「嵐の松本潤より100倍はイケメン」
アイドルとかになって証明しなきゃ誰も信じない
自惚れは醜くてよ!

「テトリスやぷよぷよが得意」ゲームしすぎてるだけ
学校の勉強は?
定理とか公式とか定義とか条件とか、
漢字全てとか、歴史とか地理とか、
天体関係、電気関係、化学変化とか、
化学記号とか全部言えるの?かけるの?

友人さんは、
友人だからこそはっきり言ってくれたのです

それを「嫉妬」というようにしか受け取れない
あなたは「E」です

…簡単に書いたけど、
君には難しすぎたかしら?

hos********さん

2011/12/514:45:46

Eですね・・・・・・・・・・・・・・・

以上

アバター

ID非公開さん

2011/12/502:18:26

内容、めんどくさいから途中から読んでないけど

ランクは「E」ですね。

だってアバターがダサすぎるぅ。。。

don********さん

リクエストマッチ

2011/12/408:28:44

なんかくだらないのでDです