ここから本文です

面白いエロゲーなどを教えてください!

アバター

ID非公開さん

2011/12/401:22:13

面白いエロゲーなどを教えてください!

最近、知り合いに薦められて購入したドラクリウスにはまりました!
特にベルチェが良かったです! ベルチェかわいい!

そこでもっと似たようなゲームないのかなと思いました!

吸血鬼みたいな、何か人とは違った力を持った人物が主要人物に居る。
ベルチェのような、何かこう凄い頼りになってかっこいい!みたいなキャラが登場する。

のどちらかの条件が当てはまる上で、主人公がヘタレでは無い物があればエロゲー、ギャルゲー、ラノベ等いろいろ教えて頂きたいです!

閲覧数:
387
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

SAITOさん

2011/12/519:00:25

とりあえず主人公が人とは違った力を持っていて、カッコいいエロゲーでお勧めな作品をあげさしてもらったら


■『あやかしびと/propeller』

http://www.propeller-game.com/product/ayakasi/index.html

■『エヴォリミット/propeller』

http://www.propeller-game.com/product/evo/index.html

■『11eyes -罪と罰と贖いの少女-/Lass』

http://lass.jp/product/11eyes/index.html

■『Dies irae Also sprach Zarathustra -die Wiederkunft-/light』

http://www.light.gr.jp/light/products/dies/top.html

■『カミカゼ☆エクスプローラー!/clochette』

http://clochette-soft.jp/kamikaze/index.html

■『吸血殲鬼ヴェドゴニア/NitroPlus』

http://www.nitroplus.co.jp/pc/lineup/pro_02.html


などがお勧めです。

後主人公が特殊な力は持っていないけど、頼りになるカッコいい作品でお勧めをあげさしてもううと


■『暁の護衛 シリーズ/しゃんぐりら』

http://www.syangrila.com/official/index.html

■『車輪の国、向日葵の少女/あかべぇそふとつぅ』

http://www.akabeesoft2.com/syarin/index.html

■『グリザイアの果実/FrontWing』

http://frontwing.jp/product/grisaia/index.html

■『穢翼のユースティア/AUGUST』

http://august-soft.com/eustia/index.html

■『恋する乙女と守護の楯/AXL』

http://www.axl-soft.jp/products/03/index.html

■『Phantom INTEGRATION/NitroPlus』

http://www.nitroplus.co.jp/pc/lineup/pro_01b.html

などの作品がお勧めです。参考になれば幸です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bri********さん

2011/12/720:52:51

安定→Steins;Gate、リトルバスターズ、ダカーポ、この青空に約束を、
アマガミ、ToHeart2、真剣で私に恋しなさい!

キャラ重視→天神乱漫、あかね色に染まる坂、Canvas3 ~七色の奇跡~、
さくらさくら、ましろ色シンフォニー、

シナリオ重視→Ever17、CROSS†CHANNEL、家族計画、
車輪の国向日葵の少女、素晴らしき日々~不連続存在~

バトル、熱血系→11eyes、Fate/stay night、ティンクルくるせいだーす GoGo!、
クイーンズゲイト、BALDRSKY、マブラヴ オルタネイティヴ

どれもオススメのものです。
よかったら参考にどうぞ^^