ここから本文です

冬場に制服のスカートの中にジャージ履くのと、ジャージ履かないのどっちが可愛い...

hr3********さん

2011/12/406:05:49

冬場に制服のスカートの中にジャージ履くのと、ジャージ履かないのどっちが可愛いく見えますか?
ちなみにぁたしは今中3デス☆

閲覧数:
218
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rot********さん

2011/12/406:29:44

制服の下にジャージを履くと非常にみっともなく下品に見えます。
ですが、冬場のスカートはとても寒いですね。制服には黒いタイツがとてもよく合うと思います。私もよく履いていました。

質問した人からのコメント

2011/12/4 11:41:42

貴重な意見ありがとう(^_^)/~~

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tir********さん

2011/12/409:17:50

はかないほうがぜったいかわいいです。
なんかジャージはくと田舎臭くもなるし、他の学校の人から見るとおしゃれに気を使わないのかなーとか思ってしまいます。

xty********さん

2011/12/408:22:38

可愛いのはジャージ履かない方ですよ☆
男ウケも悪いですよ(´Д`;)

私は毛糸のモコモコ履いてましたよ☆
でもみんな履いてるならいいんではないでしょうか(´∀`ゞ

ass********さん

2011/12/406:13:25

27歳男です。
高校生までならば、寒い日には防寒の意味でならアリだと思いますが、どちらがかわいいかという質問になると、ジャージは履いていない方が見た目ではいいと思います。

スケベ~な意味ではなく、制服はある程度見た目も考えて作られているハズなので、そこに違うデザインを足すというのは…。
ただ、学生目線でどちらがいいかと言われると…制服の下に履くのが似合うか似合わないかが人によって異なるので、周りの人に聞くのが一番かと思います。

ただ、気に入られたい相手が女性か男性かによっては、男性と女性の好みはカナリ違ってくるので、そこは注意が必要だと思います。

chi********さん

2011/12/406:10:17

履かないほうがウケはいいですよね、もちろん・・・


寒さには適わないので私は履いていましたが。