ここから本文です

りんごは丸かじりがうまいの?剥いたほうがいいの?・・・・・・・・・・・・・・...

bak********さん

2006/3/1323:37:06

りんごは丸かじりがうまいの?剥いたほうがいいの?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

閲覧数:
387
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpx********さん

2006/3/1407:26:47

むいた方が良いです。皮に農薬が残っているかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bre********さん

2006/3/1323:41:25

好き好きでしょ!!!!!

でもりんご狩に行ったときなんかは
ジューシーで蜜ありだったら
丸かじり美味いよね~。

ワックスや農薬が気になる人は
剥いたほうが良いというかもしれないが。

あぁ、うさぎりんご懐かしい・・・

ttk********さん

2006/3/1323:41:15

丸かじり!!!!!!!

毎日1個は食べてます!!!!!!!