ここから本文です

いきなりパソコンの画面が下記のサイトに飛んだのですが どう対処すればよいので...

kuu********さん

2006/3/1400:09:12

いきなりパソコンの画面が下記のサイトに飛んだのですが
どう対処すればよいのでしょうか

http://jp.winfixer.com/pages/scanner/index.php?aid=sumi_jp_ja_lng_e...

助けてください。

閲覧数:
395
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yetinmeyiさん

2006/3/1400:30:55

WinFixer 2005の対処法です。中を読んでみて下さい。`````````````
http://www.higaitaisaku.com/removewinfixer.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mif********さん

2006/3/1411:32:56

よくWinFixer 2005に感染したと言う質問を聞き実際にWinFixerをPCにインストールさせた経験がありますが駆除をするのは簡単です。貴方の場合はWinFixerに感染しておらず仮にこのURLをクリックしてもWinFixerには感染というよりもTracking Cookie(参考URL上)がPCの中に入った程度です。対応の仕方ですがPCの中にWinFixerをインストールさせようとしてるアドウェアが入っておりPCの中に入ってるスパイウェア・アドウェアを駆除すれば直ります。ただスパイウェア・アドウェアは日々進化してきており海外のフリーソフトで対応出来ないケースが増えてるので完璧を求める場合には市販のアンチスパイウェアソフトを購入してください。フリーソフトを使った駆除方法は文字数の関係上書ききれないので参考URL(下)を読んで対応してください
http://www.netpub.tsuzuki.yokohama.jp/security/sec-0027.html
http://www.21styles.com/mydiary/miffy/index.html