ここから本文です

ボディーシェイカー(ぶるぶるマシン)の効果について。

sut********さん

2011/12/417:20:42

ボディーシェイカー(ぶるぶるマシン)の効果について。

スポーツジムにぶるぶるマシンがあるので、時間に余裕があるときはやるようにしています。
1回10分設定なので、直立で10分、更に余裕があれば腕を10分してます。
時間に余裕がない時も多いので、週に1回とかになってしまうことも多いのですが。。
毎日続けないと、あまり意味ないものでしょうか?
そして、膝をついて腕をぶるぶるさせるのも10分やっているんですけど、10分やっているのがちょっと辛くて(笑)
下を向いてしまうので頭が少しくらくらしてしまう事もあり。。
直立&腕で10分くらいでも効果ありますかね??

閲覧数:
7,987
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/800:53:02

アレは凄いですよね!!
もしやティップネス?(笑)

アレの効果は一日と思ってください。
つまり、やった日は血流が良くなり、代謝が上がりますが、次の日迄の持続性はありません。

俺はアレの足裏だけのを持っていますが、たしかに代謝が上がり、ダイエット効果はあると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

diggyさん

2011/12/618:00:48

正直にいいますが
それ系のダイエット器具は本当に効果が薄いです

ボッタクリだと思ってください

痩せたいのならサウナスーツを買って走ってください
汗かきまくって死ぬんじゃないかってくらい必死に毎日続けて
野菜を中心にちゃんとゴハンを食べて

とにかく汗をかくことです

そんな楽してやせれるとか思わないでください。

毎日全身筋肉痛になるくらい走る・ウォーキングしないと
やせれません。

痩せるのはそう簡単なことじゃないんです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる