ここから本文です

押上に第2東京タワーの建設が決まりました。古き良き昭和時代の名残りがある、押上...

candy candyさん

2006/3/1410:21:49

押上に第2東京タワーの建設が決まりました。古き良き昭和時代の名残りがある、押上が変わっていってしまうのでしょうか?少し寂しいのですが、皆さんはどう思われる?

閲覧数:
347
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ult********さん

編集あり2006/3/1411:34:51

押上に下町情緒なんてないと思います。
半蔵門線が通ってから以前の寂れた様子とは少し変わってきましたけど、なんか人が生き生きしてないもん。
隣の業平橋の方がずっとまし。

タワーが建つのは地元の人としては嬉しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc*******さん

2006/3/1410:53:06

錦糸町駅周辺が立派になり過ぎましたから、押上駅方面はその分、古きよき時代が偲ばれる地域でした。
600mですか?高いですね。
東京の新名所になることは間違いありませんが、再開発されて、古の風情はもう失われることでしょう。
一抹の寂しさを禁じ得ませんね。