ここから本文です

ジプレクサ せれなーる ルボックス 飲んでます 同じ薬飲んでいる方 どのくらいで ...

mou********さん

2011/12/516:00:33

ジプレクサ せれなーる ルボックス 飲んでます 同じ薬飲んでいる方 どのくらいで 治りましたか
いやなことを気にしてそのことばかり 考えてます

閲覧数:
211
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2011/12/520:12:45

↓のような馬鹿げた意見はスルーしましょう。
ジプレキサ、セレナール、ルボックスのどれに重金属が含まれているの?ないでしょ!

ルボックスを中心に病気を治していきますが、↓のような馬鹿げた意見は無視し、どのような道にすすんでいいのか分からなくなったときには、専門のカウンセラーにご相談されることも必要です。

ルボックスをはじめ、薬の効果が発揮されれば、自然と気持ちも前向きになってきます。あわてないことが一番です。

質問した人からのコメント

2011/12/6 18:18:03

降参 ありがとうございました。あせらず じっくり治していきます うつ病への偏見もいろいろありますが 気にせずじっくり治していきます ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2011/12/516:58:26

精神科で処方される薬は今スグに止めましょう。服薬を続けると貴方の身体の中に恐ろしい重金属が蓄積され肝臓や腎臓の機能障害がおきます。医者は患者の身体のことなど考えていません。薬を処方して金を稼いでいるのです。薬を出さないと経営が成りたたないのです。飲んでいる貴方はやがて廃人になります。

ぱおぱおさん

2011/12/516:10:35

結構、副作用の強い薬ばかり飲んでいますね。

睡眠障害とかが酷いのかな?

私も以前飲んでいましたが副作用が強いのでやめました。

大体、2ヶ月くらい同じ薬飲んで症状が改善しないなら薬があっていないかもしれませんね。

期待できる答えじゃなくてごめんなさいね。