ここから本文です

バッファローからPS3に直接有線を繋ぎたいのですが、わからない事だらけで一歩が踏...

bla********さん

2011/12/520:53:37

バッファローからPS3に直接有線を繋ぎたいのですが、わからない事だらけで一歩が踏み出せません。

今までは無線でもCoD、ブレイブルー、ストリートファイターのオンラインは目立つラグ等もなくオンで問題なくプレイしていたのですが、
いざエクストリームバーサスのオンに繋いでみたらな黄色回線という始末…
フレンドとやるには特にラグもないので問題はないのですが、野良でやるにはあまりにも足りなすぎます。

自分が気になることは
・50Mの有線を買う予定ですが、オーク等で流れてる海外産の安い物でも大丈夫か
・有線とはいえ、バッファローでも回線は良くなるものなのか

よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

@takuさん

2011/12/521:01:13

・50Mの有線を買う予定ですが、オーク等で流れてる海外産の安い物でも大丈夫か
→現在buffaloのルーターをお使いということですよね?50M(メートル?)の有線というのは、LANケーブルのことでしょうか?データ転送ロスがないよう、GIGAビットイーサネットに対応したものであれば良いと思います。
・有線とはいえ、バッファローでも回線は良くなるものなのか
→有線であればどのルーターでもほとんどかわりませんね。有線の場合、重要なのはインターネット回線です。光なら全く問題ないでしょう。低速なADSLサービスだと不安ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる