ここから本文です

ニュース番組のコメンテーターの発言って全部台本ですか?

emo********さん

2006/3/1514:29:59

ニュース番組のコメンテーターの発言って全部台本ですか?

閲覧数:
543
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysm********さん

2006/3/1607:41:10

少しでも問題や差別的な表現があるとすぐに苦情の電話が殺到するのでコメンテーターも無難な事しか言えない事情があるのでしょう。だから台本で話しているように感じられる。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

2006/3/1515:24:03

それなら、何もコメンテーターを呼ぶこともないでしょう・・・・・・・・・・・。