ここから本文です

京都市在住の26歳女性です!

min********さん

2011/12/523:55:02

京都市在住の26歳女性です!

高収入の風俗求人を探しております
未経験でも出来るソープ、デリバリーヘルス(デリヘル)、
ヘルス、エステなど、 風俗でお勧めのアルバイトは何かありますか?

閲覧数:
1,829
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atu********さん

2011/12/1100:51:20

京都に住んでいるのですね?年齢とかがわからないの詳しくは説明できないですが、「高収入の風俗求人」となると、やはり、ソープ、デリバリーヘルス(デリヘル)、ヘルスなどがメインですよね。 一応、動画で詳しく説明している所があったので、そのリンクはっておきます
↓ ↓
http://youtu.be/ynR11g8AIWs

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アルバイト 京都市の求人情報(18,753件)

高校生大歓迎履歴書不要「くら寿司」でアルバイトデビュー...
  • 無添くら寿司 京都市 山科店
  • パート・アルバイト
  • 時給882円〜
  • 京都府京都市山科区西野小柳町
マッハバイト
【新着!】住宅型有料老人ホームの介護スタッフ / パート...
  • ベネッセスタイルケア グランダ山ノ内
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜
  • 京都府京都市
ベネッセスタイルケア介護
レンタカーStaff 未経験から始めてみませんか 業界大手 タ...
  • タイムズカーレンタル 四条烏丸店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,000円
  • 京都府京都市・その他の勤務地(2)
マイナビバイト
パチンコアルバイトスタッフ(カウンター)
  • 梅津KBグランド
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 京都府京都市・その他の勤務地(2)
パチンコバイト
飲食店アルバイト(ホールスタッフ)
  • 株式会社エー・ピーカンパニー
  • 契約社員 正社員 パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 京都府京都市中京区
株式会社エー・ピーカンパニー
≪アルバイト・パート7:00-19:00≫ 食品品出しスタッフ
  • 西友 下鳥羽店D
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 京都府京都市伏見区下鳥羽渡瀬町・その他の勤務地(1)
アルバイトドットコム
服飾店員/主婦活躍中/週3日~/08:00~12:00など/30代~40代...
  • 有限会社マツイ
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,000円
  • 京都府京都市右京区
しゅふJOB
[アルバイト・パート]食品加工(フード・飲料)
  • 株式会社 煌
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,125円
  • 京都府京都市伏見区
工場ワークス
<未経験OK>個別指導,自立学習/アルバイト(非常勤講師)
  • 個別指導学院ヒーローズ 北山校
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 京都府京都市北区・その他の勤務地(1)
塾講師JAPAN
小規模多機能でのアルバイト・パート介護職員
  • 愛の家小規模多機能京都桂
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 時給997円〜
  • 京都府京都市西京区桂上野東町
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mb0********さん

2011/12/600:51:41

とりあえず京都市内にあるパッション系列の店かなぁ。これといって他よりいいわけじゃないですが。でも女の子によって待遇違うし、コンセプトが違うとハナから不採用なので風俗サイトで店のリサーチして自分で確かめるのが一番だと思います。