ここから本文です

ガラスコーティング施工について質問させて下さい。 大阪か京都で腕のいいガラス...

ven********さん

2011/12/617:09:35

ガラスコーティング施工について質問させて下さい。
大阪か京都で腕のいいガラスコーティング施工店があれば教えてください。

閲覧数:
6,727
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2011/12/1223:07:40

名神茨木インター近くにある『スピード関西』はどうでしょうか?

金額もリーズナブルですし綺麗な仕事をしてくれますよ。

価格表と施工事例は下記のURLからチェック出来ますよ。

http://speedkansai.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hum********さん

2011/12/1311:48:24

どんなコーティングを選ぶかにもよると思いますが、例えばクォーツガラスコーティングなら専用の空調設備ブースを導入している東大阪のカービューティファクトリーさん。他種コーティングも含めて下地の磨きから技術的にも徹底されているので、自分の車もコーティングしてもらいました。年に一度メンテナンスも出して、とても親切丁寧に仕上げてくれます。もともと高井田にあった老舗店で現在は阪神高速東大阪線の長田インター近くで、京都からも高速がつながったので行きやすいと思います。

kl_********さん

2011/12/617:41:29

国道1号線沿いで八幡市のアクシオスなんかどうかな?