ここから本文です

焦げ目が美味しい食べものと言えば何ですか?

fri********さん

2011/12/617:23:12

焦げ目が美味しい食べものと言えば何ですか?

閲覧数:
126
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/712:27:08

一番に思いついたのは炊き込みご飯です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

macha16さん

2011/12/618:27:30

サンマですかねぇ。
餅も捨てがたい…

pac********さん

2011/12/618:01:31

グラタンのパン粉とチーズの焦げ目がたまりませんね~

りかさん

2011/12/617:57:37

ごはんはおいしいと思います

sta********さん

2011/12/617:46:20

ご飯のおこげ、焼きおにぎり、ドリア、焼きベーコンのおこげ、焼鳥、ガーリックトーストです。

sud********さん

2011/12/617:44:04

焼き肉♪

肉は大好きなんですが、レアで食べられないんです(^^!)

焼肉もちょっと焦げてるくらいの方が好きなんで……(笑)