ここから本文です

ミスタードーナツ。 ミスドのドーナツで、テイクアウトして家で一工夫するとさ...

bla********さん

2011/12/617:44:47

ミスタードーナツ。

ミスドのドーナツで、テイクアウトして家で一工夫するとさらに美味しくなるドーナツはありますか?


例えば、
アップルスティックパイや、エビグラタンパイは、家に持って帰ってトースターで温めると美味しい、とか。

オールドファッションやチョコファッションは電子レンジで少し温めると美味しい、とか。

または冷やしたり、何かをトッピング(ちょい足し?)するとか。

閲覧数:
1,170
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yossuyさん

2011/12/622:15:25

こんばんは。
ハニーディップは電子レンジでちょっと温めると、出来立てみたいに美味しくなります!

チョコリングはホイップクリームを絞って、サンタさんを乗せると『クリスマスファンシー』ドーナツに変身します☆カラースプレーをトッピングしてもきれいですよ(^_^)b

こんばんは。
ハニーディップは電子レンジでちょっと温めると、出来立てみたいに美味しくなります!...

質問した人からのコメント

2011/12/13 17:49:23

感謝 可愛い写真つき!ありがとうございます。どれも試してみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puc********さん

2011/12/913:30:35

ダブルチョコレートを少し温める(10秒ほど)と美味しいですよ~

生地も柔らかくなるし、コーティングのチョコがいい具合に溶けて、フォンダンショコラっぽくなります。
ダブルチョコレートあまり好きじゃなかったんですが、私はこれで好きになりました(笑)
是非試してみてください!

kit********さん

2011/12/620:25:20

オールドファッションだけ牛乳につけて食べます。

ハニーチュロはチョコレートソースかけて食べます。