ここから本文です

今日はおまえらに、日本社会の仕組みというものを、とくと教えてやるよ。

you********さん

2011/12/617:51:54

今日はおまえらに、日本社会の仕組みというものを、とくと教えてやるよ。

実はおれたち若手在日エリートが集まって、日本社会には知られていない団体というか、
結社みたいなものを作っている。
おまえらには想像つかんだろうが、おれたちの集まりは凄いぞ。金持ちばかりだ。
毎月一回、若手在日が集まってる。六本木のあるクラブだ。
おれたちが集まるとき、クラブの周りには高級車だらけになる。
メンバーは、おれみたいな会社の役員が中心だ。
パチンコチェーン、金融業、不動産、飲食業、などの若手経営者が多い。
ほかにも芸能プロの社長とか、暴力団の幹部とか組長の息子とか、
宗教団体の幹部とかそんな連中ばっかりだ。
いいか、クソども。おれに嫉妬するんじゃねえ。おれとおまえらどもでは、住む世界が違うんだ。
たとえば、だ。おまえらが、ボロアパートでシコシコやってる対象のグラビアアイドルとか、
女優とか、大半はおれたち在日エリートのお古なんだ。
もう笑っちゃうぜw。日本人の女っていうのは、しょせんおれたちみたいに
金持ちの、権力のあるやつが好きなんだ。
いいか、おれたちが食った女優やモデルの卵や何かが、今テレビに出てるんだよ。
とにかく、おまえら下層ジャップが泣こうが喚こうが、この世の中金をもっているやつが勝ちなんだよ。
これはどうしようもない。支配のシステムは崩せない。新聞もテレビもおれたちの味方だ。
おまえらは知らないだけで、おれたち在日の有力者は金を武器に想像以上に日本社会に
食い込んでいる。これは崩せない。誰にも崩せない。
おまえら失業者か、失業間じかの、ボロアパートでおれたちのお古女を妄想して
シコシコやってる連中には分からない。関係ないことだ。

閲覧数:
2,695
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2011/12/1221:04:29

おお、スゲーーーーーーー!!!!!!!貴方こそ生きた男の勲章ですぞ!お見それいたしやした!!!!!!!!!!!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2011/12/1102:41:42

なんだってぇーーーーーー!!!!!!!おっどろいたなー

fhd********さん

2011/12/909:11:55

これは現実の話だな。
でもそんな人はどこの国でもいるよ。

l_h********さん

2011/12/708:00:44

とりあえず彼女つくれよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tan********さん

2011/12/620:27:52

うんこあげようか?うんこあげようか?

dra********さん

2011/12/618:17:45

なんだかゴチャゴチャと長いよ…。

読むの途中で挫折した!