ここから本文です

玉ねぎは購入してからどれぐらい持ちますか? また芽?が伸びてしまっても食べ...

pur********さん

2011/12/620:58:29

玉ねぎは購入してからどれぐらい持ちますか?

また芽?が伸びてしまっても食べられるのですか?

閲覧数:
179
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oba********さん

2011/12/621:05:56

腐るとズルズルになり食べれなくなります 風通しのよい軒下などにぶら下げておくと保存に日もちしますよ 発芽した部分は太葱です もちろん食べます

質問した人からのコメント

2011/12/7 09:08:00

降参 ありがとうございました 。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

大体2ヶ月位は持ちますよ
保管場所は夏なら冷暗所、冬なら常温の場。

芽は食べられるでしょ
芽が出るという事は、その玉ねぎは生命維持を
しているという事です。

Yahoo!知恵袋 特別企画