ここから本文です

12・9、新日「J SPORTS CROWN」の ヘビー対ジュニア・ヘビーの4試合の勝敗予...

トルプル=エルさん

2011/12/623:11:13

12・9、新日「J SPORTS CROWN」の
ヘビー対ジュニア・ヘビーの4試合の勝敗予想を教えて下さい。

・・・

ヒデオ・サイトー 対 タイチ (ファン投票ワースト)

真壁 対 KUSHIDA (ファン投票3位)

中邑 対 タイガーマスク (ファン投票2位)

棚橋 対 田口 (ファン投票1位)


よろしくお願いします

閲覧数:
103
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

re0********さん

2011/12/716:58:28

もちろんヘビーの全勝だと思いますが、ヒデオだけはグダグダな展開から反則負けという可能性がありますね…

質問した人からのコメント

2011/12/7 20:40:02

感謝 1試合ぐらいヘビーが負けないと、意味のない企画になってしまいますからね。
みなさま、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2011/12/707:51:36

ヒデオサイトー

真壁

中邑

棚橋