店のBGMでのオススメを教えてくだだい。女性ジャズボーカルで雰囲気としてはDiana Krallのような素敵な感じが好きです。

ジャズ308閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

おすすめのジャズ・ボーカルのCDです ●本格派 Calabria Foti 「恋に過ごせし宵」 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000VI29ZU/sees-22/ref=nosim ↓9曲目が聴けます http://www.youtube.com/watch?v=AeyYCUq1E1M 全曲試聴可 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003X15U0S/sees-22/ref=nosim ●姉のような親しみのある声 Diana Panton 「ムーンライト・セレナーデ~月と星のうた」(全曲試聴可) http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0040LDRFK/sees-22/ref=nosim ↓16曲目が聴けます http://www.youtube.com/watch?v=E6JUILG34aU ●ハワイアン調のやさしげなジャズ・ボーカル Janet Seidel 「マナクーラの月」 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000A0H5NK/sees-22/ref=nosim ↓7曲目が聴けます http://www.youtube.com/watch?v=usKyQdGEw8I 一番初めの方が薦めている Eliane Elias 「Dreamer(邦題:夢そよぐ風)」 も大変おすすめです。 ●クリスマス曲のおすすめジャズCD European Jazz Trio(ヨーロピアン・ジャズ・トリオ)「ホワイト・クリスマス」 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000C9VH0/sees-22/ref=nosim ↓同じアルバムに2曲追加した改訂盤(ジャケットは違うデザインです) http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000WGUK7K/sees-22/ref=nosim 2曲目が聴けます http://www.youtube.com/watch?v=i77GKzp6e1Q 3曲目が聴けます http://www.youtube.com/watch?v=citF_gdQZFU Denis Solee 「Christmas By Candlrlight」 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006HTYZ4/sees-22/ref=nosim 4曲目が聴けます http://www.youtube.com/watch?v=KzXzYGXc1SI 7曲目が聴けます http://www.youtube.com/watch?v=i_fRKpB-4LA 全曲試聴可 http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0006HTYZ4 ★大量のJAZZ CDを全曲点数評価レビューしているので気に入りましたら 私のプロフィールを御覧ください。 URLを載せてあります。

0

落ち着いた雰囲気がお好みならこちらはいかがでしょう?◆Eliane Elias http://www.youtube.com/watch?v=I6wjEktBhOkアマゾン→http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0001LYF22/ref=s9_simh_gw_p15_d0_g15_i1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-2&pf_rd_r=0GR8T51XCJKB0XEHYJDG&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376756&pf_rd_i=489986 クリスマスBGMなら・・・http://www.youtube.com/watch?v=IWGnMTJiB3Y&feature=relatedはどうですか?? アマゾン→http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000IJ7JYI/ref=s9_simh_gw_p15_d0_g15_i1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-3&pf_rd_r=0GR8T51XCJKB0XEHYJDG&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376776&pf_rd_i=489986 ・・・お気に召してもらえると嬉しいです。